日本人に生まれながら漫画やゲームを楽しまないのはアメリカ人に生まれながらハリウッド映画を楽しまなかったりスペイン人に生まれながら闘牛を楽しまないのと同じだと思うブログ。

週刊少年ジャンプ2010年31号の感想と予想 | main | 賢い犬リリエンタール 単行本3巻について
| スポンサー広告 | --:-- |
PSYREN人物相関図 Ver3.0
アストラル・ナーヴァに突入する前に
作りなおしておくべきだ、という声が宙から聞こえた気がしたので。


最近読み始めた人でもわかるよーにしたつもり。
つもり。


クリックで拡大するはずですよー。

psyren相関図3small


読み方とかは以前の記事を参考にしてくだしあ。
ver1.0
ver2.0


以下、改訂箇所。

・WISEお引越し
一般人の方々が未来でほぼエルモアウッドに吸収されるので、
一般人を下にさげて代わりにWISEを上に。

・生死
エルモア死亡。
射場さんと遊坂死亡。
ネオ天草様と三宅君死亡。
あと脳獣はいらないキャラだったので省いた。
実も蓋もねーなーとか言わないで。

・新入り
WISE新入りの方々を追加。
サイレン世界で生き残ったイアンとかフブキとかも追加。
あとかがり火さん作の中二ネームも追加。
かがり火さんと03号、現代のシャイナは名前不明なので
名前はまだありません
03号の名前判明したので修正しました。
あと星将番号も。
未来WISEにはスカージ、というかデルボロを追加。
他のメンバーは速攻で殺られたので省いた。

・PSI能力
ぶっちゃけイルミナの有無はそんな重要な情報でもなかったし、
ヴィーゴさんみたいにつけてんだかつけてないんだかわからん奴もいるので
イルミナ情報は廃止。
かわりに各人のPSI能力の系統を太線囲で表示。
基本3系統が
赤:ライズ 青:バースト 緑:トランス

キュア=ライズ+バースト=赤+青=紫
ヴィジョンズ=ライズ+トランス=赤+緑=黄
です。
ノヴァはとりあえず黒、
祭先生と07号はオールマイティで白。
カイルが赤いのは本人談より。
かがり火が緑なのは独断と偏見。

・朧
独断と偏見で朧=オドということにしてしまいました。
もし違ってたらソッコーで消します故。

・関係
特に今回の根襲撃で立ったフラグをいろいろ書き加え。
シャイナとジュナスは誰かと因縁あるかと思ったけど
誰に矢印引けばいいかわからんのでやめた。


まー、大きいのはこんなとこでしょうか。
まだ細かい修正はいっぱいあるけど。
実は夜科パパが飛鳥になっていたのはナイショ。

これでいつ首都に突入しても大丈夫(?)ですねー。
もし誰か忘れてたりしたらおせーて下さい。


テーマ:PSYREN─サイレン─ - ジャンル:アニメ・コミック

| PSYREN考察 | 23:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
おお・・・凄い。
PSYRENの人物相関図とは。
特集記事、これからも楽しみにしております。

しかし早速、31号で星将について修正点が出てきてしまいましたね(苦笑
2010.07.05 Mon 22:00 | URL | めそ
Re: タイトルなし
めそさん
コメントありがとうございますm(_ _)m


> おお・・・凄い。
> PSYRENの人物相関図とは。
> 特集記事、これからも楽しみにしております。
>
> しかし早速、31号で星将について修正点が出てきてしまいましたね(苦笑

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよー。
まさかこんなに早く03号が出てくるとは。
不覚。

2010.07.05 Mon 23:30 | URL | psychobind
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://psychobind.blog57.fc2.com/tb.php/140-531f2566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング

↓参加しています

FC2Blog Ranking

拍手返信ページ
プロフィール

psychobind

Author:psychobind
※ブログ・記事へのリンクは
ご自由にどぞ。

twitter

最近の記事
カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(7)
  • ジャンプ感想(417)
  • ONE PIECE考察(56)
  • PSYREN考察(17)
  • リリエンタール考察(11)
  • 超好意的BLEACH論(4)
  • その他考察(34)
  • ゲーム関係(5)
  • ジャンプSQ19感想(3)
  • ワールドトリガー考察(4)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
相互リンク&巡回サイト
