日本人に生まれながら漫画やゲームを楽しまないのはアメリカ人に生まれながらハリウッド映画を楽しまなかったりスペイン人に生まれながら闘牛を楽しまないのと同じだと思うブログ。

リリエンタール勝手にキャラクター人気調査 + おまけ | main | 週刊少年ジャンプ2011年34号の感想と予想その1
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
週刊少年ジャンプ2011年34号の感想と予想その2
どうもみなさんこんばんわ。
ツキミソバの前に載ってる、
最強ジャンプ宣伝ページのあばらい君の顔が
何とも言えないpsychobindです。

他の作家で師匠の超絶コメディテクニックを
模倣できるのだろうか。
BLEACHのコメディは師匠にしか描けないと思うの。
当たり前だけど。


◆黒子のバスケ

【野生】
青峰っちにはまだ「隠し玉」があるとvs黄瀬のとき言われてたけど、
それがこの野生なんでしょーか。
「やりたくてもできなかった」とか説明されてたし。

いやま、これ以上青さんにパワーアップされると
湘北が山王に勝つのより無理ゲーになる気がするのでね。
この野生パワーくらいで手を打っていただきたい。


【誠凛の負けだ】
はい、勝利フラグ頂きました~

試合時間を多少なりとも残してのこの台詞は
逆フラグにしかなりえません。漫画のじょーしき的に。
海南の牧さんですらそうだった。

思うに、黒子はあえてミスディレクションを切らして
自分自身を「注目される対象」にすることで、
逆に「周囲の存在感を薄くする」んじゃないでしょか。

つまり「自分以外の対象にミスディレクションをかける」
ってことで。

これにより火神がバニシングドライブ可能になり
それで青峰っちを抜けるというわけです。





◆エニグマ

【アル】
わからん・・・まだどっちなのかわからん・・・

とりあえず次週あたりの登校シーンに期待しておきまする。


【数奇】
スミオと「右手で」握手してるのがけっこー気になる。

これで数奇にも「才能」目覚めてしまったりするんじゃ。


【屋上大人気】
好意的に解釈するなら、全部綺島先生の仕業でしょうね。

少なくとも弓河先生のことをスミオに伝えたのは綺島先生なので、
野球部の連中とか数奇とかに
それとなく屋上に向かうよう伝えてあげたんでしょうきっと。

こーいうところを詳しく描かないからツッコミ入るんでしょうケド。


【ドクロ】
母の解説から察するに、
ドクロが直接的にできるのは
「人(自分以外)の運命を歪めること」っぽいですね。

だから「助けろ」といわれても「エニグマの後継者を」と言われても
才能発生させたりe-test開催したりといった形でしか
願いを叶えることができなかったと。

ただ、「人の運命」に限定すれば何でもできるようですがね。
綺島を屈服させたり。
今回、参加者各人が叶えた願いも
言ってみればみんな「人の運命」の範疇ですし。多分。


【親父】
スミオの願いは「両親」だったはずだけど、
親父いまだ戻らず。
つまりもう近くにいるということなのか。

ちなみに数奇を引き込んだのは親父、とのことだけども、
e-testの5番目のパスの際、
現実世界の黒板に書かれたメッセージの取得は
数奇がいなきゃ完全なムリゲーだったので、
つまり親父って
「e-test開催側」の人間ってことですよね。キリヲ陣営。

そうでなきゃ、実は親父の行動がキリヲと綺島先生に筒抜けで、
数奇の存在を利用した仕掛けを急いで作った、としか。


【むしゃむしゃの人】
実際、物を食べるときに「むしゃむしゃ」って言う人いないよね。

そんなことはどうでもよくて、
綺島先生ぶっ殺されるかと思ったけど特に何もなくて良かった。

こやつが食ってたパン?みたいなのって
どうも「人型」に見えるんですけど・・・

他者を人型の何某かに変えて食してるとかそんなんでしょうか。
某魔人みたいに。
袋詰めになってたのもパンにされた人間とか??






◆BLEACH

【bond】
やっぱし銀城さんとの「契約」のことでしたか。

いやね、何度も銀城さん怪しいと思ったことはありましたが、
それでも月島さんとはガチで敵対してると思ってました。
すしとマジバトルしてたし。

「敵を騙すにはまず味方から」
の効力を思い知った回ですねまさしく。


【ウリューさん】
せっかく唯一の味方だと思ったらこの扱い・・・
ジャンプにおけるドラゴンの呪いは健在ということか。


【代行証】
消失編ってくらいですし、
このまま奪われてしまうんでしょうかね。

銀城が代行証でフルブリングすると、
相手のフルブリングを奪い取る能力になるようですが、
どっちかってーと一護の「死神の力」の方でしょうね狙いは。

フルブリングできたってことは、代行証はもとから銀城さんの所有物で、
つまり銀城さんは元死神代行。

何らかの理由で死神の力を失い、
それを取り戻すために一護に狙いをつけたってところでしょうか。


【一護】
それにしても、第二部開始以降、
ぜんっぜんいいことないな主人公。
まさに踏んだり蹴ったり。

能力の方は親父と浦原さんの企みでなんとでもなるんでしょうが、
精神面のが心配ですな。






◆花咲一休

【双頭大蛇】
一休がなぜかオチを思い出せないのが気にかかる。
たぶん解決編でのキモになってくるんでしょうけど、
「思い出せない」ってのがなあ。

月島さんに何かよからぬものを挟まれているのではあるまいな。


【くそ坊主】
地味に上手いこと言いよる。
これもとんちといえばとんちか。

お題がない回はだいたい2つくらい
とんちっぽいのを見せてくれるようですね。


【さっちん】
Σ(;´゚ω゚)Φ⌒θ ツルポーン

天狗と鴉でライバル関係確立したようでなにより。
ヤタガラスは本当に鳥形態になれるようだけど
幸は羽根生やして飛べたりしないのかしら。


【かぐや】
なんで印の力使わなかったのかと思ってたら、
「印を使ってしまった後」の話だったんね。なるほど。

印がなまじ万能な力だっただけに、
後悔も一塩でしょうね。

しかしなんで一休にはかぐやのテンプテーションが効かないのか。
色欲あるって言ってんのに。





◆ジャン魂G!

【G-7】
開幕ですね。
あちらさまもこちらさまも頑張ってください。


【日本一決定戦】
シチューが良かったです。

気になるのは、これって結果発表のときにはもう
冷やし中華のシーズンではないんじゃないかという。
どうでもいい心配。


【プロジェクトA】
バカズバッとは似て非なる物。
この2コーナーが同時掲載ってなかなか珍しい??

ナポレオンが良かったです。






さて次週はいよいよ冨樫先生が働き始めますね。
もう話がどこで終わったか憶えてないんですけど。
編集がおさらいページ作ってくれることに期待。
それではПока~


スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

| ジャンプ感想 | 20:51 | トラックバック:0コメント:8
コメント
>◆エニグマ
>【アル】
>わからん・・・まだどっちなのかわからん・・・
ま、まだ諦めていなかったのかw…大したやつなのだっ…。

>【屋上大人気】
>好意的に解釈するなら、全部綺島先生の仕業でしょうね。
>こーいうところを詳しく描かないからツッコミ入るんでしょうケド。
超人・綺島先生からすれば、こんなのちょちょいのちょい。
しかし、説明不足の榊先生には困ったものです。
今回だと、ドクロに「壊れろ」と願うスミオのとこなんか特に。

ドクロの「3つも願いを叶えてくれる」とその実例のインパクトが
強すぎて、スミオの判断が不可解に見えてしまうという。
3つ目の願いでそれを要求すべきだろ、とツッコミたくなってしまう。

恐らく、作者としては「運命を捻じ曲げるドクロのおぞましさ」
の方をしっかり描いたつもりなんでしょう。
それなら、スミオが1つ目の願い出で「ドクロの破壊」を口にしても
不自然ではないです。が、実際、描写が足りてないので…。
あと、時間指定しないのはマズイっすよスミオ…。
ドクロさんの思う壺で「1000年後に壊れてなくなります」
とか判断されたらどうすんだw

>【親父】
>スミオの願いは「両親」だったはずだけど、
>親父いまだ戻らず。
>つまりもう近くにいるということなのか。
何せ名詞だけなのが…父親の情報が手に入ったということで
ドクロさんの適当判断で、それが報酬に決定されたのかも。
抽象的な報酬に設定した、榊先生の作戦勝ちというか。

>【むしゃむしゃの人】
>実際、物を食べるときに「むしゃむしゃ」って言う人いないよね。
外見がキモすぎるので、(^~^)むしゃむしゃ、と可愛さアピール。
食事シーン良く見ると、歯の共生ブリッジが…( ^皿^ )キラッ。
駄目だ気持ち悪い。

>袋詰めになってたのもパンにされた人間とか??
袋の中身は誰なんでしょうねぇ。ドクロ渡して用済みになった
キリヲなら色んな意味で面白いんですが…
キリヲやキジマの父親なのかなぁと思ったり。

>◆BLEACH
>いやね、何度も銀城さん怪しいと思ったことはありましたが、
>それでも月島さんとはガチで敵対してると思ってました。
本当に今回は、久保先生に一本取られましたねぇ。

>【ウリューさん】
>せっかく唯一の味方だと思ったらこの扱い・・・
合流して、情報共有するのが遅い…。それもドラゴン族の特徴か。

>【代行証】
>消失編ってくらいですし、
>このまま奪われてしまうんでしょうかね。
まぁ、一護の戦隊スーツはどう見ても滑ってたんで
奪われてもこちらとしては問題ない…むしろ有難い。

>フルブリングできたってことは、代行証はもとから
>銀城さんの所有物で、つまり銀城さんは元死神代行。
こいつらの裏に藍染がいそう。と、また藍染黒幕説を出してみる。
しかし、浦原と銀城&月島が繋がってる線は消えましたねぇ。
定期的にこの疑問が沸いてきますが、浦原と親父は何してんだ。

>【一護】
>それにしても、第二部開始以降、
>ぜんっぜんいいことないな主人公。
物語の展開に振り回され、流されっぱなしでしたからね。
流されるのはいつものことですが、怪しさに満ち溢れた銀城に
ホイホイついて行ったりとかもう…。

>◆花咲一休
>地味に上手いこと言いよる。
口からお通しして、ケツから出すだけだ。 ドヤッ
大笑いしましたw

>【さっちん】
>Σ(;´゚ω゚)Φ⌒θ ツルポーン
かわいいよさっちんかわいいよ。

>【かぐや】
>しかしなんで一休にはかぐやのテンプテーションが効かないのか。
>色欲あるって言ってんのに。
カルマが憑いてるからでしょうかね。
しかし、色欲あるのか。破戒僧への道が…。

>さて次週はいよいよ冨樫先生が働き始めますね。
>もう話がどこで終わったか憶えてないんですけど。
そこで、8/4発売の29巻ですよ!
しかし、表紙がネテロとか…。28巻にすべきだったのでは。
2011.08.02 Tue 21:43 | URL | plto
無題
初めまして。Mr.パープルと申します。ジャンプ大好きな26歳(男)です。

>エニグマ
僕としては、再びe-testの様な密室ゲームが始まるのか、それともまた別の展開になるのかが気になります。まあ、おそらく後者の方になると思われますが。別の密室ゲームも見てみたいなあと思っています。
あと、スミオの「消えてなくなれ」という願いは叶わないという展開になると思います。なんとなくセオリー的にそう思っただけなんですが。

それでは。

2011.08.02 Tue 23:15 | URL | Mr.パープル
おひさしぶりです
ひさびさにコメントしま~す

黒子
>>勝利フラグ
なんていうかこの台詞が出る前から誠凜が負けるなら打ち切り以外にありえないと思ってましたが、負け→打ち切りendだけは勘弁してもらいたいもんです。
掲載順はあの絵だけど藤巻先生が遅筆なだけと・・・

ハンター×ハンター
来週号の再開前に今月出るコミックスで中断前まで補完しますよ~、8月5日でしたっけか、コミックス発売。2ヶ月連続で来週号出る前に29巻出ます。
2011.08.03 Wed 07:27 | URL | らら
Re: タイトルなし
pltoさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

> >◆エニグマ
> >【アル】
> >わからん・・・まだどっちなのかわからん・・・
> ま、まだ諦めていなかったのかw…大したやつなのだっ…。

いやほら、ぺったんこな人もいるじゃないですかっ!


> >【屋上大人気】
> >好意的に解釈するなら、全部綺島先生の仕業でしょうね。
> >こーいうところを詳しく描かないからツッコミ入るんでしょうケド。
> 超人・綺島先生からすれば、こんなのちょちょいのちょい。

今までの過労死レベルのハードワークからしてみれば
このくらいの裏方仕事は朝飯前ですね。


> しかし、説明不足の榊先生には困ったものです。
> 今回だと、ドクロに「壊れろ」と願うスミオのとこなんか特に。
>
> ドクロの「3つも願いを叶えてくれる」とその実例のインパクトが
> 強すぎて、スミオの判断が不可解に見えてしまうという。
> 3つ目の願いでそれを要求すべきだろ、とツッコミたくなってしまう。
>
> 恐らく、作者としては「運命を捻じ曲げるドクロのおぞましさ」
> の方をしっかり描いたつもりなんでしょう。
> それなら、スミオが1つ目の願い出で「ドクロの破壊」を口にしても
> 不自然ではないです。が、実際、描写が足りてないので…。

たしかに、どうせ壊すなら
2つ願いを叶えてから、ってのが普通の考えですよね。
「キリヲを元のキリヲに戻してやってくれ」
って願ってもいいわけですし。

もうちょっとドクロとスミオの間に生まれた確執を
しっかり描いてくれてたら良かったんですがねえ。


> あと、時間指定しないのはマズイっすよスミオ…。
> ドクロさんの思う壺で「1000年後に壊れてなくなります」
> とか判断されたらどうすんだw

「確かにその願いは聞き入れた。
だが、今回、その時の指定まではしていない。
どうかそのことを諸君も思い出していただきたい。
私がその気になれば
壊れるのは100年後、1000年後も可能だということ・・・!!」


> >【親父】
> >スミオの願いは「両親」だったはずだけど、
> >親父いまだ戻らず。
> >つまりもう近くにいるということなのか。
> 何せ名詞だけなのが…父親の情報が手に入ったということで
> ドクロさんの適当判断で、それが報酬に決定されたのかも。
> 抽象的な報酬に設定した、榊先生の作戦勝ちというか。

両親と「再会」するとは願ってませんでしたしね。
会長の願いは対象を指定しなくても全員に効果あったのに、
なんてこずるいドクロだw


> >【むしゃむしゃの人】
> >実際、物を食べるときに「むしゃむしゃ」って言う人いないよね。
> 外見がキモすぎるので、(^~^)むしゃむしゃ、と可愛さアピール。
> 食事シーン良く見ると、歯の共生ブリッジが…( ^皿^ )キラッ。
> 駄目だ気持ち悪い。

もうあのカッコだと何やってもキモいですよねw
矯正してるってことは外見を気にしないタイプではないんでしょうがしかし。


> >袋詰めになってたのもパンにされた人間とか??
> 袋の中身は誰なんでしょうねぇ。ドクロ渡して用済みになった
> キリヲなら色んな意味で面白いんですが…
> キリヲやキジマの父親なのかなぁと思ったり。

親父はありそうですね。
綺島も顔を知ってるはずですし。インパクトも大きい。


> >◆BLEACH
> >いやね、何度も銀城さん怪しいと思ったことはありましたが、
> >それでも月島さんとはガチで敵対してると思ってました。
> 本当に今回は、久保先生に一本取られましたねぇ。

すし君に一発もらって一撃必殺されてたらどうする気だったんだろうとか
いろいろ気になるところはありますが
今回は師匠にしてやられましたねー。


> >【ウリューさん】
> >せっかく唯一の味方だと思ったらこの扱い・・・
> 合流して、情報共有するのが遅い…。それもドラゴン族の特徴か。

唯一の違いは、親父の放つオーラでしょうかね。


> >【代行証】
> >消失編ってくらいですし、
> >このまま奪われてしまうんでしょうかね。
> まぁ、一護の戦隊スーツはどう見ても滑ってたんで
> 奪われてもこちらとしては問題ない…むしろ有難い。

銀城さんがあれ着たら似合うかなあ。
いやむしろ月島さんに着てもらえば・・・


> >フルブリングできたってことは、代行証はもとから
> >銀城さんの所有物で、つまり銀城さんは元死神代行。
> こいつらの裏に藍染がいそう。と、また藍染黒幕説を出してみる。
> しかし、浦原と銀城&月島が繋がってる線は消えましたねぇ。
> 定期的にこの疑問が沸いてきますが、浦原と親父は何してんだ。

オッサンどもは何してるんでしょうね本当に。
このまま終わったら次回の人気投票で順位が5つくらいは落ちるレベル。

あるいは一護が能力奪われるところまで「掌の上だよ」
とでも・・・?


> >【一護】
> >それにしても、第二部開始以降、
> >ぜんっぜんいいことないな主人公。
> 物語の展開に振り回され、流されっぱなしでしたからね。
> 流されるのはいつものことですが、怪しさに満ち溢れた銀城に
> ホイホイついて行ったりとかもう…。

一度、銀城本人から
その危険性について指摘されたんですよねえ。

とはいえ、一護と読者は10年の付き合いになるので
そうは感じないんですが、
彼ってまだ高3なんですよね。

いくら超人とはいえ精神的にはまだ幼いですし、
怪しげな人に騙されて人生踏み外すのはよくあること。
か?


> >◆花咲一休
> >地味に上手いこと言いよる。
> 口からお通しして、ケツから出すだけだ。 ドヤッ
> 大笑いしましたw

まさにクソ坊主w


> >【さっちん】
> >Σ(;´゚ω゚)Φ⌒θ ツルポーン
> かわいいよさっちんかわいいよ。

さっちん地味にノートに書いてた絵が上手かったですね。


> >【かぐや】
> >しかしなんで一休にはかぐやのテンプテーションが効かないのか。
> >色欲あるって言ってんのに。
> カルマが憑いてるからでしょうかね。
> しかし、色欲あるのか。破戒僧への道が…。

さっちんとあれやこれやなってしまう薄い本がきっと・・・


> >さて次週はいよいよ冨樫先生が働き始めますね。
> >もう話がどこで終わったか憶えてないんですけど。
> そこで、8/4発売の29巻ですよ!
> しかし、表紙がネテロとか…。28巻にすべきだったのでは。

なる。
休載復活のたびに単行本発売と重なってるのは
そういう意図もあってのことですかね。
普通に休まず連載してくれるの方がありがたいですが。

表紙はなんでしょうね、ゴンさん描こうとして
編集に止められて仕方なく差し替えたとかw


2011.08.03 Wed 20:46 | URL | psychobind
Re: 無題
Mr.パープルさん
はじめまして~
コメントありがとうございますm(_ _)m

> 初めまして。Mr.パープルと申します。ジャンプ大好きな26歳(男)です。
>
> >エニグマ
> 僕としては、再びe-testの様な密室ゲームが始まるのか、それともまた別の展開になるのかが気になります。まあ、おそらく後者の方になると思われますが。別の密室ゲームも見てみたいなあと思っています。
> あと、スミオの「消えてなくなれ」という願いは叶わないという展開になると思います。なんとなくセオリー的にそう思っただけなんですが。
>
> それでは。

再度ゲーム的展開、というのもありそうですが、
しばらくは外部で話が進みそうですね。

今の敵を倒した後のシリーズがもしあるなら、
そこでまたゲーム的展開にしても良さげかも。

ドクロさんが今消えてしまうと話が進まなくなってしまうんで、
たぶん消えないでしょうねー。
神龍みたいに、叶えられない願いはけっこーありそうです。

2011.08.03 Wed 20:49 | URL | psychobind
Re: おひさしぶりです
ららさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

> ひさびさにコメントしま~す
>
> 黒子
> >>勝利フラグ
> なんていうかこの台詞が出る前から誠凜が負けるなら打ち切り以外にありえないと思ってましたが、負け→打ち切りendだけは勘弁してもらいたいもんです。
> 掲載順はあの絵だけど藤巻先生が遅筆なだけと・・・

赤と紫with氷が控えてるのに
ここで敗退はありえないですよねー。
もし万が一打切りだとしても、
1年以上連載してる漫画ですし
疑似円満終了まで猶予はもらえると思います。

あとカラーの機会が多いので
その影響もあるかもですね掲載順。


> ハンター×ハンター
> 来週号の再開前に今月出るコミックスで中断前まで補完しますよ~、8月5日でしたっけか、コミックス発売。2ヶ月連続で来週号出る前に29巻出ます。

ありがとうございます。
計算されつくした連載復活ですねw

冨樫先生も「ここまで描けば単行本にぴったり収まる」
とか考えながら休載しているのか。


2011.08.03 Wed 20:53 | URL | psychobind
こっちでもコメントします
黒子は青峰の奥の手は体に刻まれた経験から相手が何をするか分かったり自分がしたいと思ったテクニックを瞬時に出来るようになるような謂わばバスケに関することなら何でも出来るみたいな能力だと思ったら違ったでこざる。まあ、今回の野生ももはやテニプリのようなインフレ起こしてますね。まあ、トウオウ(漢字出ない)はワンマンプレイが主体だからそこを突く形になるのでしょうな。

後、黒子のバニシングドライブは前回の他にももう一つの方法があって火神が抜かれたのはそっちの方法かもしれません。自分の予想ではボールに更に目が向くようにして黒子自身に目が行かずにして急に動かしたりして見失わせる、謂わば高尾との戦いにてやったことの応用ですかね。前に見せたドライブだと黒子だったら考え方をちょっと変えるだけで出来そうでボール何個も使い潰す程練習が必要なのか疑問なので提唱しました。どっちにしろ青峰は抜けないですが。

後何気にトーナメントの組み合わせって案外理に叶ってる気がします。何というか勝ちへのこだわりが強い奴程後に来るのがいいです。
2011.08.05 Fri 20:54 | URL | 風魔
Re: こっちでもコメントします
風魔さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

> 黒子は青峰の奥の手は体に刻まれた経験から相手が何をするか分かったり自分がしたいと思ったテクニックを瞬時に出来るようになるような謂わばバスケに関することなら何でも出来るみたいな能力だと思ったら違ったでこざる。まあ、今回の野生ももはやテニプリのようなインフレ起こしてますね。まあ、トウオウ(漢字出ない)はワンマンプレイが主体だからそこを突く形になるのでしょうな。
とはいえまだあれが奥の手なのかはわからんですからねー。
ひょっとしたら来週あたりもっととんでもないの出してくるかも。

ワンマンに対してチームプレイ、ってのが一つの答えにはなりそうですね。
ワンマンだということが否定的に描かれてますけど、
まだそれが原因で負けてませんしねトウオウ。


> 後、黒子のバニシングドライブは前回の他にももう一つの方法があって火神が抜かれたのはそっちの方法かもしれません。自分の予想ではボールに更に目が向くようにして黒子自身に目が行かずにして急に動かしたりして見失わせる、謂わば高尾との戦いにてやったことの応用ですかね。前に見せたドライブだと黒子だったら考え方をちょっと変えるだけで出来そうでボール何個も使い潰す程練習が必要なのか疑問なので提唱しました。どっちにしろ青峰は抜けないですが。
そういや、ボールを使いつぶした描写ありましたっけ。
火神に注意を移すだけならたしかにボールを酷使する必要ないですもんね。

しかしそれなら青峰にバニシングを破られたときに
黒子がへこみすぎのようにも。
もう一個方法あんならそっちを試せばいいのに。とか。


> 後何気にトーナメントの組み合わせって案外理に叶ってる気がします。何というか勝ちへのこだわりが強い奴程後に来るのがいいです。
キセキはみんな勝気、というか負けず嫌いですからね。
赤はちょっと異常ですが。

あと、たぶん黄を負かすだろうダークホースが気になります。


2011.08.05 Fri 22:33 | URL | psychobind
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://psychobind.blog57.fc2.com/tb.php/291-05240329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング

↓参加しています

FC2Blog Ranking

拍手返信ページ
プロフィール

psychobind

Author:psychobind
※ブログ・記事へのリンクは
ご自由にどぞ。

twitter

最近の記事
カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(7)
  • ジャンプ感想(417)
  • ONE PIECE考察(56)
  • PSYREN考察(17)
  • リリエンタール考察(11)
  • 超好意的BLEACH論(4)
  • その他考察(34)
  • ゲーム関係(5)
  • ジャンプSQ19感想(3)
  • ワールドトリガー考察(4)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
相互リンク&巡回サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。