日本人に生まれながら漫画やゲームを楽しまないのはアメリカ人に生まれながらハリウッド映画を楽しまなかったりスペイン人に生まれながら闘牛を楽しまないのと同じだと思うブログ。

週刊少年ジャンプ2009年20号の感想 | main | PSYRENの最近の歴史改変とかについて
| スポンサー広告 | --:-- |
週刊少年ジャンプ2009年19号の感想と予想
来週からネット環境なくなるので
あまり更新できなくなるかも。
・ナルト
ペインの問いに対する答えは
「影分身を利用した人間魚雷」
ってことでよろしいですか編集の人?


・ワンピース
あっというまに時間が進んで、
もうエースの救出リミットに。
そしてタイミングよくルフィ復活。

予想とはだいぶ違ったけど、
タイムリミットぎりぎりで復活の所だけあってたかも。

そしてまたここで新キャラ登場。
雨のシリュウ。マゼランと互角らしいので、
こいつがインペルダウンのラスボスかなあ。

何度も書いてるけど、マゼランはクロコダイルが倒すと思うので。
ルフィが今回の一件で毒への耐性を手に入れたのなら
もはやマゼランは敵じゃないからボスは務まらないし、
手に入れてないのなら再びマゼランと戦うのは危険すぎる。


・べるぜバブ
あいかわらずベル坊の出番が少ない。


・PSYREN
あいかわらずヴァンの出番が少ない。

そしてさようならドルキさん。
あなたのことはきっと忘れないよ。
つってもまた現代で出てこれるけどね。

どうやらエルモアウッドは
完全に事態を把握している様子。
「未来を変える」のはアゲハ達にしかできないので、
エルモアウッドはそのアゲハ達を
死なせないために未来でがんばるという。


・SKET DANCE
あのマツゲ野郎は空気ヨメ男ですか。ヨメ男ですね。
まだヨメ男エクスプロージョンは覚えていないわけですね。


・バクマン
同時優勝の予想が当たった!!

はともかく、今後の展開がまた読めなくなった。
カラフジカルの人どうすんの?


・ネウロ
ゲゲゲの人は低級魔人でしたとさ。
わざわざ魔人を出すということは、
やっぱり魔界に帰ってしまうのかな。

最終回は再来週かな。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

| ジャンプ感想 | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://psychobind.blog57.fc2.com/tb.php/39-18e3737d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング

↓参加しています

FC2Blog Ranking

拍手返信ページ
プロフィール

psychobind

Author:psychobind
※ブログ・記事へのリンクは
ご自由にどぞ。

twitter

最近の記事
カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(7)
  • ジャンプ感想(417)
  • ONE PIECE考察(56)
  • PSYREN考察(17)
  • リリエンタール考察(11)
  • 超好意的BLEACH論(4)
  • その他考察(34)
  • ゲーム関係(5)
  • ジャンプSQ19感想(3)
  • ワールドトリガー考察(4)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
相互リンク&巡回サイト
