日本人に生まれながら漫画やゲームを楽しまないのはアメリカ人に生まれながらハリウッド映画を楽しまなかったりスペイン人に生まれながら闘牛を楽しまないのと同じだと思うブログ。

週刊少年ジャンプ2009年27号の感想と予想 | main | 週刊少年ジャンプ2009年25号の感想と予想
| スポンサー広告 | --:-- |
週刊少年ジャンプ2009年26号の感想と予想
今週も手短に・・・
なるかなあ。
・べるぜバブ
もっと、もっとベル坊にカラーを・・・

ラストシーンでベル坊はいつの間に
男鹿の頭に上ったのか。
いつもそこでいいよ。
見えやすいから。


・ONE PIECE
「副署長が薙刀"血吸"を持ってる!!
本気だ!!」
「じゃあ頼りになるぞ!!」

いつもは頼りにされてないハンニャバル。

それはそうと、
黒ひげの到着が早すぎるので、シリュウvs黒ひげは
1:シリュウ瞬殺
2:シリュウ裏切り
3:黒ひげ逃亡
のどれか。
1はさすがにないと思うので、
2か3か。
たぶん3かなあ。
2だとシリュウが黒ひげに付いて来てないこととか
いろいろ引っ掛かる。


・AKABOSHI
剣がウルトラマンみたいだ。


・PSYREN
アオリ文「只今人気急上昇!!」

・・・信じていいんですね???

KYヴァンはキュアのしすぎで
喜怒哀楽の楽以外が欠落してたりすんじゃないのか。
ちゅうか他人の色恋沙汰になんでそんな詳しいのさ。

でもゴロゴロが良かったのでとにかく良し。

しかし、考察できない時に限って
いろいろ情報が提示されていく・・・

サイレンが西から東に向かって進んでるのは
単に本体が鹿児島にいたからなのね。


・めだかボックス
目安箱
 ↓
目安ボックス
 ↓
安→高
 ↓
目高ボックス
 ↓
めだかボックス

Σ(゚Д゚)ハッ!


・バクマン
中井さんしななくて良かった。
そしてラスト1文でものっそいKOOGYが憐れになった。


・ジャガーさん
巻末コメント
「久保先生を誘って中田ヤスタカさんらと飲んだ。」

!!!
オサレ師匠とうすた先生とystk!?
なんというカオス空間。
こんな濃い人達混ぜたらダメだよ。
うちゅうのほうそくがみだれるよ。
| ジャンプ感想 | 22:01 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://psychobind.blog57.fc2.com/tb.php/45-53687c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング

↓参加しています

FC2Blog Ranking

拍手返信ページ
プロフィール

psychobind

Author:psychobind
※ブログ・記事へのリンクは
ご自由にどぞ。

twitter

最近の記事
カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(7)
  • ジャンプ感想(417)
  • ONE PIECE考察(56)
  • PSYREN考察(17)
  • リリエンタール考察(11)
  • 超好意的BLEACH論(4)
  • その他考察(34)
  • ゲーム関係(5)
  • ジャンプSQ19感想(3)
  • ワールドトリガー考察(4)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
相互リンク&巡回サイト
