日本人に生まれながら漫画やゲームを楽しまないのはアメリカ人に生まれながらハリウッド映画を楽しまなかったりスペイン人に生まれながら闘牛を楽しまないのと同じだと思うブログ。

週刊少年ジャンプ2010年7号の感想と予想 | main | 週刊少年ジャンプ2010年5・6合併号の感想と予想
| スポンサー広告 | --:-- |
PSYREN人物相関図 Ver2.0
合併号なので余るであろう時間を見越して、
最新号までの情報を追加した相関図ver2.0を
作ってみたわけです。
最新版ver3.0できました。
以下のは古いverになります。


以前の相関図はコチラから飛べます。

そして最新版。クリックで拡大するはず。
psyren相関図ver2.0


変更点はだいたい以下のような感じです。

・人物追加
飛鳥、射場、遊坂、武智、理子を追加。
あと非人物もいろいろ追加。
ヨヨに黒宮さんにダメQに。

・人物削除
ごちゃごちゃしてきたので
三好とかサカヒロまどか、1stで死んだ人らは
削除しました。

・ラベル付け
実験的に矢印にラベルふってみた。
こっちのが情報量は増えるけど
見づらいかな?

ヒリュータツオ間のラベルは
ミラクルドラゴンにしようと思ったけど
スペースがなかった。残念。

ついでに矢印も一種類増やしてみた。
なんかしら他者に干渉してる場合。

・ランハル
よく考えてみると、
現代で嵐と晴彦がWISE所属なのはおかしいなと思い、
ちょっとそのあたりを変更。

・グリゴリ
コミュニティとしてグリゴリ、NASLを追加。
両方とも政府の息のかかった組織として
灰色表示です。

・あと細かいとこ
アゲハの黒化フラグ記念に
祭先生からの矢印ひいてみたり、
誤字直したり、矢印の配置変えたり
まあいろいろと。



漫画は読み直さずに記憶だけを頼りにやったので
何か追加し忘れているかもしらん・・・

テーマ:PSYREN─サイレン─ - ジャンル:アニメ・コミック

| PSYREN考察 | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://psychobind.blog57.fc2.com/tb.php/88-af029b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2ブログランキング

↓参加しています

FC2Blog Ranking

拍手返信ページ
プロフィール

psychobind

Author:psychobind
※ブログ・記事へのリンクは
ご自由にどぞ。

twitter

最近の記事
カテゴリ展開メニュー

  • 未分類(7)
  • ジャンプ感想(417)
  • ONE PIECE考察(56)
  • PSYREN考察(17)
  • リリエンタール考察(11)
  • 超好意的BLEACH論(4)
  • その他考察(34)
  • ゲーム関係(5)
  • ジャンプSQ19感想(3)
  • ワールドトリガー考察(4)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
相互リンク&巡回サイト
